はるいも日記

ゲームのこととか

ギルイベお疲れ様でした。

ギルイベお疲れ様でした。

今回もあんまり役に立てなかった・・・!

f:id:haru_no_imo:20170508223333p:image

特に1000体目は本当に強かったですね。

全盾なのはいつものことだけど、高火力だし、タフネス貫通だし…

お邪魔ぷよ個数系攻撃すぐに打ってくるし…。

0ダメ連発して、コンボ要員として散りました…。

 

最終的には魔神のチャージで殴る…。

f:id:haru_no_imo:20170508223341p:image

 

 

雀の涙程度の攻撃しかできないまま散る…。

f:id:haru_no_imo:20170508223346p:image

 

吸収も無けりゃ、無属性もイベント産しかないので

全盾のボスではなかなか役に立てない…。

ガチャ復刻してくれないかなぁ…。

 

 

日替わりGWガチャでは待ちに待った赤アミ!

前回は課金することができなかったのですが、

今回は緑ウィッチのときの石の残りと少し買い足した分で突撃してきました!!!

 

ちなみにかわエコも突撃&無事ゲッチュしてきました。

20連できてくれたので良かった。

赤アミに至っては10連で来てくれたので本当に助かった。

 

f:id:haru_no_imo:20170508223357p:image

 

 

今週はキノコ集めと特殊素材集めですねー。

キノコは全部進化させ終わっているので、

最近あんまりやってなかったカードの育成を地道にやっていこうかな!

テクニカルで日の目を見るカードも色々あることですし!

 

まずは回復系の育成をば。

f:id:haru_no_imo:20170508223410p:image

 今のところ花騎士だっけ?このシリーズは紫のみです。

 

 あとあと、ダブっていたニナを進化。

これで逆転ステージで高火力出せるようになる…かな?

f:id:haru_no_imo:20170508224652p:image

 

あとエルナトも作らなきゃなー。