はるいも日記

ゲームのこととか

あみもの

へろー。
収集イベントが始まりましたね!今回もいつも通り☆6S目指すのみなのでまったーりやっています。今回も25kですね~。今回サボり気味ですけど、まぁ、多分大丈夫。

 

f:id:haru_no_imo:20170517195353p:image

 

 

そんで特攻カード。きぐるみぃシリーズの☆6まで進化できるようになりましたね~。仙女は紫と青のみだったのでガチャ欲に負けました。テクニカルで意外と出番があったので欲しかったんだけど…青がダブってあとはきぐるみぃたちでした…。つら…。

f:id:haru_no_imo:20170517195226p:image

 

そんなわけで今回のデッキ。特攻普段よりは少なめです。

f:id:haru_no_imo:20170517195204p:image

 

 

唯一レベルマックスだったにゃんぐるみぃを☆6にいたしました。まず申し訳ないのはこのこ男の子だと思っていたよ…。

f:id:haru_no_imo:20170517195209p:image

進化させたらどこからどう見てもかわいい女の子になってびっくりしました。

 

 
そういえばこの間ふと思い立って通常テクニカルに挑んできました。
イベントのテクニカルがストレスチェックかな?っていうぐらいイライラさせられるので、なんだ…これなら頑張れそうって難度でなんだか普通に楽しめました。
 
とはいえ最後倒す順番間違えたらカーくんにエンドレス全員封印されてつみました。多少難度低めでもテクニカル。倒す順番間違えたり、長引けば長引くほどキツイのは変わらないのね…。

 

f:id:haru_no_imo:20170517195222p:image