はるいも日記

ゲームのこととか

第一印象は大事なはず

はろー。

最近ソーシャルゲームに割ける時間が減ってきて、全体的にモチベーションが下がってます。今回の乖離性はほぼスルーだろうなぁ。ぷよクエはスタミナ消化しつつ、いつも通り進化素材が全てもらえるラインまでは走ると思います~

 

最近比較的プレイしているのは東京ドールズ。意外なことに。返金のゴタゴタがあって、その中での運営の対応が最低で非常に腹立たしかったんですけどね。キャラクターがとってもかわいくて…

 

f:id:haru_no_imo:20170717184303p:image

 

特にEバースト開始時のココ。めっちゃ好きなんです。これ見たさにプレイしていると行っても過言ではない。

 

過去にあんさんぶるガールズのこよいちゃんにドハマリして、激しく課金したりしてからはあんまり一人のキャラをめっちゃ推す+そのために課金ってことはなかったんですけれど。

(拡散性はレプゼンの供給自体少なかったしね。Vitaはプレイ頻度が低すぎて実装されてても気が付かないことが多かった)

f:id:haru_no_imo:20170717184252p:image

 

ユキちゃんくっっっっそかわいい

思わず財布の紐が緩んでしまったわ。先日追加された魅惑の看守衣装がよくお似合いで。クリア画面で「完全勝利の…ぶい」って言うのもかわいい。無表情なのにVサインしてる。かわいい。ホーム画面で胸連打すると頬赤らめるのもかわいい。触りたいんですか?って言われるけど、その顔が見たいんですよぉ。

 

f:id:haru_no_imo:20170717184325p:image

 

まぁそんなわけでユキちゃんのお陰で?せいで?プレイ継続しています。なんなら課金もしてしまいました。流石に二回目また購入不具合でたらやめてたとは思います。

 

とはいえ、UR 1%はきついですね。課金したい、でも1%って感じで頭を抱える毎日でした。課金しましたけどね。

まだぶんまわしって域ではなくて、毎日有償単発回すためって感じです。意外とSSRはでてます。有償単発でロリータヒヨ、ロリータレイナでたし、今日もロリータナナミでた。異様なチームB率。

 

しかもこの間はURでた。さすがにびっくりした。

f:id:haru_no_imo:20170717184249p:image

シオリちゃんー。

 

3000個消費の方でもDOLLSレイナが出てくれました。ガチャ引いた瞬間にエラーでたので演出はみてなかったんですけれど。意外と、出るなって感じました。このときは。

 

チーム毎のステップアップガチャとかこれやっばいわ~て思いながらチームCに突撃したんですけど、すごかった。見事にユキ以外がたっっっくさんでた。ステップ3まで回してやっと全員分の魅惑の看守がでました。いやーキャラ萌えの威力ってこえーなって思いました。